大仕事(あくまで個人的な意見です)を終えて、矢吹正道のタイトル奪取をネットニュースで知りました。

王座陥落の寺地拳四朗は、コロナ感染から日が浅いことなど可哀想な情状もありましたが、それを酌量するのは新王者に対して失礼です。

大仕事なんかキャンセルして、2200円払って見れば良かったーーッ!!

どーせ、テレビは今日もくだらない番組垂れ流してたんだろう、だったらこの大番狂わせを生中継しろーッ!!

とりあえず、来週のWOWOW、絶対録画しなきゃ。

矢吹チャンピオン、おめでとうございます。自分の予想が覆されるのは、嫌いじゃありません。強い王者をストップしたんです、きっと強い王者になるはずです。

拳四朗〜。この敗北は、色んな意味で痛い。ただ、才能と情熱のある人なら、こういう敗北はきっとチャンスの裏表です。宿願の連続防衛記録は、やり直すには遠すぎますが、新しい目標が必ず見つかるはず。

ジュニアフライ級に興味津々のマッチルームから声がかかってたら良いのですが。