全部、気のせいなのですが、巡り合わせを意識することがあります。

誰にでもあることだと思います。

ウィスキーのことを考えていると、バーの人から電話があったり…。

子どもが英語の先生になったとき、仕事上でも英語の教材や、英語教育の案件が立て続いたり…ふだんよりもそういうことを意識しているからなんです。原因は。


三日前に、ミニシアターの「ジャック&ベティ」にふわっと立ち寄った時、中学生くらいの男の子二人がチラシを並べたラックの前で「この映画、見に行こう」と話しているを見かけました。
IMG_4700
IMG_4686

その映画が「神か悪魔か ディエゴ・マラドーナ 二つの顔」でした。

あんな若い子でも、普通に知ってるなんて、偉大な人です。



それにしても。

なんだかんだで、絶対死なないと思ってました。あの人だけは特別なんだと思ってました。

それなのに、早すぎます。