SERGEY KOVALEVARRESTED FOR DUI


TMZというゴシップメディアは、フロイド・メイウェザーさんから教えてもらいました。

フロイドさんが、このメディアと長期複数年契約を結んでいた(過去形にすべきじゃないですね)ことは確実です。

でないと、プライドの高いフロイドさんが、あんなに頻繁に登場して後ろ手に手錠かけられたり、警官にねじ伏せられてるポーズを何度も何度も撮らせるはずがありません。

どんなポーズでもばっちり決めるフロイドさんは、きっとTMZの専属モデルです。

そんなフロイドさんやエイドリアンさんが大活躍する「TMZ倶楽部」に、実績も将来性も十分のコバレフさんがめでたく入部しました。

強力なライバル登場!エイドリアンさんも、ウカウカしてられません!
8cc58a24118c4158a83bbc725b375855_md
日本時間25日、ロスアンゼルスの高速道路で飲酒運転で逮捕。飲酒運転で逮捕は何度目でしょうか。

これまで、数え切れない「禁酒宣言」をしているコバレフさんですが、 今回も釈放されるときに「もう酒は一滴も飲みません」とのたまったそうです。警官に「それは無理だから、飲んだら乗るな」と小突かれたそうです。

もはやコントです。

2018年に知人女性を殴り、顔面骨折など重傷を負わせたボクサーとして最低の事件に比べたら可愛いものかもしれませんが、飲酒運転で人身事故でも起こしたら人生おしまいです。

コバレフさんは身から出たサビで、様々な事件の被害者から合計150万ドル以上の損害賠償や和解金を請求され自己破産寸前でしたが、どこの世界にも神様はいるようで「私と試合したら負債は全部チャラになるばかりか、手元に大金が残るよ」という天の声を聞いて、昨年11月に神様から大金をいただいたばかりだったのに…。



「ありがとう、カネロ!ありがとう、カネロ!」。

心の底から湧き出る感謝の言葉を聞くのは、普通なら感動的なはずですが、そんな美しいはずの言葉にも品性下劣な響きがあることを、私は初めて知りました。

惨敗したにもかかわらず、勝者を称えたり、悔しさをぶまけるよりも先に感謝の言葉を繰り返した、情けないコバレフさん。

あなたに「打倒カネロ」の期待を託した私も、本当に恥ずかしく、自分が情けなかったです。

私のフシ穴ぶりをあらためて思い知らせてくれて「ありがとう、コバレフ!ありがとう、コバレフ!」。

これからも、TMZ倶楽部のレギュラーとしての活躍をますます期待しています!