元旦からもう2週間も過ぎ、町はすっかり正月気分も抜けています。

しかし、抜けてたまるか、正月気分。
IMG_3222
昨夜は中野まで新年のご挨拶と飲み会。

二次会終えて、ちょっといい気分で一人酒。

チェーン店風の餃子居酒屋、美味しくなかったら出ようと思いつつ、酔った勢いもあって飲み直し。

名物というレモン酎ハイは今ひとつ、香りもパンチもない、もちろん果汁感もない。

いろんな餃子を少しづつ注文、こちらは合格。

シメはワンタン麺。

酔いも回ったこともあり、塩ベースのスープに具材たっぷりのワンタン、美味しくいただきました。

では再訪するか?となると、もう十分わかりました…ので、再戦条項は交わさず、あしからず。